ペンパルレター4通到着

2017-03-17-23-47-28.jpg今日は、4通お手紙が届きました。スリランカのTinaさん、北海道のMさんとKさん、そして岐阜のEさんからです。近頃、手紙を書くことに力を入れているせいか、届くペースや量も半端ないです。私としても、早く返事を書かなきゃ!という思いで、いっぺんにいろんなことを同時進行しているので、何もかも中途半端。手紙も書きかけでやめていたり、SWAPの準備をしたり、Decoの作成をしたりと・・・。いろんなことに興味を持ち過ぎなんですね。(苦笑)他にも、新規でやりたいこともあるのだけど、今は、手はつけません。やっぱり、もっと時間がほしいな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア