昨日の発送&到着

2017-03-30-10-33-22.jpg昨日の到着物。4名の方からパッケージやお手紙が届きました。デンマークのJannaさんより、FBやLabel Bagの詰め合わせ。ペーパーフラワーで封筒をかわいく飾りつけしていて、もらってなんだか、わくわくしました。
そして、アメリカのRebeccaさんからは、イースターカードが到着。日本では、あまりイースターなんて祝ったりしないのですが、私は、イースター大好きです。ただ、単純に私の好きなうさぎやひよこ、アヒルグッズが多いことと、チョコも大量~♪毎年、海外から、誰かしらチョコやグッズを送ってくれるので、ハッピーな気分になります。
スウェーデンのEvaさんから、私のFull Label Bagを返送していただきました。手紙も添えられていて、できたらペンフレンドになりたいとのこと。どちらにしても、返送してくれたお礼もしないといけないので、お返事は出しますが、近頃、やたらペンフレンドが増加中です。(汗)
そして、ドイツのInesさんよりペンパルレターの到着。彼女は、日本語を勉強しているらしく、ところどころ、日本語でも文章を書いてくださっています。こちらからも、日本語と英語の混合の文章を書くつもりですが、外国人に書く日本語がいつも、ぎこちなくなってしまいます。
2017-03-31-23-19-57.jpg2017-03-31-08-13-45.jpgそして、こちらからの発送分。アメリカのAndreaさんにポストカードを2枚発送。京都の秋の景色と舞妓さんのフォルムカードを送りました。気に入ってもらえるといいなぁ。
イタリアのDaianaさん、アメリカのMicheleさん、スリランカのElanthikaさん、スイスのChristopherには、ペンパルレター発送。今回はすべて海外から、そして海外への郵便物ばかり。無事に到着しますように・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア