本日の到着物

2017-04-11-23-03-00.jpg広島のCさんよりたくさんのHigh Quality FBやラベルバッグ、そしてお菓子が届きました。(嬉)乱雑に積み重ねて写真を撮ってしまいましたが、どれもきれいなFBばかりです。いつも、早いSWAP、ありがとうございます。なるべく、早くSWAP&お手紙、送るようにしますね。
2017-04-11-23-04-16.jpg2017-04-11-23-04-42.jpgドイツのSuiさんからDecoが11冊も届きました。近々、結婚をするらしく、しばらくSWAPもお休みするらしいので、手元にあるDecoを整理したいとのこと。それで、いくつか引き受けることにしました。キャラものやディズニーなど、私の好きなジャンルのものばかりで、これから、これらのDecoを挑戦するのが楽しみです。
2017-04-11-23-03-40.jpgそして、ポルトガルのAnaさんより100g分のHigh Quality FBが届きました。こちらは、グループSWAP。2月の半ばにAirmailにて発送してくれたのですが、1か月以上かかって到着しました。無くならなくてよかったです。
2017-04-11-23-01-37.jpgペンパルレターも2通到着しました。アメリカのPatriciaさんとスウェーデンのAnnaさんからです。イースターの時期ということもあって、かわいいウサギのカードとチョコも一緒に送ってくださいました。ありがとうございます。あとで、ゆっくり賞味させてもらいますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア