

ペンパルレター発送

2017-04-16-10-20-02.jpg今日は、国内の郵友さん3名にお手紙を送りました。香川のSさん、大阪のCさん、福岡のMさん宛です。いつも、お待たせしてしまってごめんなさい。2~3日うちには、届くと思いますので待っててくださいね。
IMG_20170415_135922_625.jpgそして、海外へポストカード発送。アメリカのSarahさんへ桜の景色のポストカード発送。彼女とは、封書で文通しているのですが、共通のグループでポストカードの交換会があって、たまたま、パートナーになったので、今回はポストカードでお便りしました。彼女からもポストカードレターが届く予定なので、どんな絵柄のものが届くか楽しみです。
そして、ドイツのSamanthaさんの子供たちへ、子供の日のポストカード発送。6歳と11歳の男の子で、最近、外国の切手に興味を持ち始めたとか?二人とも、違う切手を貼って、送りました。さあ、どんな反応を示すか、楽しみですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
