

本日の発送

2017-04-18-01-38-24.jpg今日は9名の方にお手紙類を発送しました。ドイツのIlektraさんにプライベートSWAPとしてラベルバッグ、ポストカード、そしてお手紙を発送しました。彼女の変な習慣?1か月以内にお相手から手紙やSWAPを受け取らなければ、その瞬間、お相手をブロックして、連絡すら取れない状態にしてしまうんです。そして、手紙類を受け取ったら、ブロック解除、また1か月間猶予が与えられます。だから、今回もブロックされてます。毎回、その繰り返し・・・。でも、そのことは、何も触れられてなくて、「また、次のSWAP待ってるよ」と・・。最初は驚いたけど、毎回のことなので、それなりに対処してますけど・・。
そして、5名の方にバースデーカード発送。ドイツのCarolaさん、カナダのNancieさん、アメリカのGinnieさん、ノルウェーのElinさん、アメリカのIsabellaさん宛です。みなさん、4月後半の誕生日の方ばかり。誕生日までの到着するといいのだけれど・・。
2017-04-18-01-44-17 (1)そして、アメリカのJustinさんにポストカードレター発送。同じくアメリカのDianeさんとイギリスのTracyさんへ子供の日に向けてのメッセージカードを発送。あまり、日本ではカードを送るなんて習慣ないけれど、彼女らからイースターのカードをいただいていたので、お礼も言いたかったし、日本紹介の意味も含めて、子供の日のカードを送ることにしました。楽しんでもらえるといいなぁ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
