お手紙大量~♪

2017-04-24-23-48-34.jpg今日は、週明けの月曜日。いつものように、お手紙がたくさん届きました。国内から4通、海外から2通。国内は、神奈川のHさんとSさんから、そして、静岡のSさんと大阪のKさんからです。海外は、アメリカのMaggieさんとノルウェーのHildeさんから。昨日、6通手紙書いて、発送して、そして今日、また6通受け取って・・・。これじゃ、まったく手紙の山が減りません。(苦笑)近頃、ペンフレンドさんの数が増えたせいもあるけれど、気は抜けませんね~。ほとんど、仕事化しているという・・。でも、最近、毎日のように手紙書いているので、以前より書くスピードが速くなったような気がします。慣れかなぁ?特に、海外は、英語で文通しているのですが、以前みたいに、書く前に構えたり、後回しにしたりしなくなりました。忘れていた単語とかも思い出して、なんだか、楽しくなってきました。
2017-04-24-22-29-28.jpgそして、ポストカード2通到着。こちらは、グループSWAP.。アメリカのSarahさんよりバッファローのポストカード到着。そして、イギリスのSamanthaさんから、イギリスの名所が載っているきれいなポストカード到着。さっそくに、送っていただきありがとうございました。私の方から送ったポストカードは2~3日前に、到着しているようなので安心しています。他のグループでも、ポストカード関連のSWAPに参加しているので、こちらも準備を進めていく予定です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア