グループSWAP発送

2017-04-25-10-48-35.jpg今日、お二人の方にグループSWAPとしてパッケージを送りました。まずは、アメリカのPauletteさんにポストカードを5枚送付。まさに、ポストカードの交換です。お相手の方には、好きなジャンルとかを聞かずに、こちらで選んで送ります。私が選んだのは、金閣寺のポストカード、ダイカット型のハンバーガーのポストカード、ピーターパンのポストカード、子犬のポストカード、そして、苺とネズミのイラストカードです。だいたい、私好みのカードばかりですが、お相手の方がこういったジャンルのポストカードを好きかどうかは、謎です。(笑)
2017-04-25-10-47-32.jpgそして、ノルウェーのHildeさんに桜柄のアイテムを送りました。こちらのSWAPのテーマは、「春に関するアイテムの交換
」です。最低、400円以上の商品を送らなければなりません。彼女の希望もあって、文具がいいとのことなので、桜柄の文房具、(便箋に封筒、ポストカードセット、シール)をチョイスしました。私自身、桜柄が大好きで桜グッズ、けっこう集めています。今年もレターセットやポストカード、マスキングテープ、お茶に布巾まで、いろいろ購入しました。さて、お相手の方から、どんな春柄のグッズが届くか楽しみです。私の方からは、特に商品のリクエストはしてないので、選択の幅は広がると思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア