Tea Swap

tea.jpgteaswap.jpg海外のペンパルとお茶の交換をすることになりました。最初は参加しているグループでTea Bagの交換というのがあり、それに参加するためにいくつか購入したのがきっかけだったのですが、けっこうペンパルの中にもこうゆうのに興味がある人がいて、ぜひ交換しましょう。ということで話が進みました。私がギフト用などでよく購入するのが、カレルチャペックの紅茶。かわいいイラストのパッケージで、いろんな種類のフレーバーティーがあり、けっこう人気商品です。ポーランドのKarolinaさん、イギリスのDaisyさん、台湾のHuei-Youさんの3名に送りました。Huei-Youさんは、近々、お誕生日なのでバースデーカードと一緒にプレゼントとして送りました。あと、2名の方におすそ分け便として送る予定です。私個人としては、アールグレイ、チャイ、ストロベリーの紅茶が好きです。さあ、交換としてどんなお茶(紅茶)が届くか、楽しみです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア