

本日の発送&到着

17-05-16-23-48-14-010_deco.jpg17-05-16-23-49-17-445_deco.jpg2017-05-18-12-39-33.jpg今日は4名の方にパッケージを発送しました。近頃、ペンフレンドさんとお茶の交換をするのに、はまってまして、いろんなフレーバーの紅茶を送っては、いろんな種類のお茶と交換しています。最近、いろんなフレーバーの紅茶を買ったので、その中から、好きなものを選んでもらい、同数、その国のお茶を送ってもらっています。今も、ペンフレンドさんからいただいた、カモミール&バニラという紅茶を飲みながらブログを書いています。バニラの甘い香りがして、カモミール効果でかなりリラックスしています。別に、普段、リラックスできてないわけではないんですけどね。(笑)どんなお茶が届くか楽しみです♪
17-05-18-22-51-16-866_deco.jpgそして、今日の到着分。国内のペンフレンドさん5名からお手紙が届きました。東京のFさん、奈良のAさん、兵庫のCさん、大阪のCさん、北海道のKさんからです。偶然にも今回、大阪のCさんから届いたお手紙の絵柄が私が買った紅茶のお店のキャラクターだったので、なんだか親近感が湧くというか、うれしくなりました。お手紙も、また返事書きがたまってきているので、ぼつぼつやろうと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
