プライベートSWAP発送

17-05-23-12-23-38-472_deco.jpg3名の方にプライベートSWAPとしてパッケージを送りました。香港のTeruさんに、FBやDeco,Label Bagsのミックス便を発送。
17-05-19-19-57-03-199_deco.jpgマレーシアのRegineさんにシールを5シート発送。パンダが好きということなので、パンダ柄も2シート含めました。喜んでもらえるといいなぁ。
2017-05-20-01-59-15.jpgそして、ドイツのJanisさんにHigh Quality FBを10冊発送。かなり、お待たせしてしまいました。いつも、彼女、私のために新しくFBを作成してくれるので、私もいくつか作って、送ってあげたかったのだけど、ちょっと時間的に無理だったので、今回は、他から回ってきたものだけを、お送りしました。そういえば、最近、FBも全然作ってないなぁ。参加していたグループも閉鎖になったりしているので、ますます、作る機会も少なくなっています。・・・とはいえ、まったく0ではないので、細々とやっていく予定ですが、近頃はDecoのほうが主流になりつつあります。新しいArt decoのグループに招待され、そこのメンバーさんと交流することに。いくつか、プライベートでDecoも受け取っているので、こちらも早く作成して回さないといけません。大忙し、大忙し・・・。かなり、眠気に負けていますが、時間を見つけて頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア