誕生日

一昨日はMy Birthdayでした。もう、お祝いしていただく年齢でもないのですが、たくさんの方からお祝いメッセージをいただきました。mixiやFacebook、そしてプライベートメールでもお祝いのメッセージをいただき、延べにして100名以上の方からお祝いをしていただきました。そして、リアルでもバースデーカードやプレゼントもいただきました。
2017-06-23-21-16-08.jpgドイツのJudithさん、アメリカのCarokineさん、オーストラリアのMichelleさん、同じくオーストラリアのRachさん、ノルウェーのElseさん、スイスのGabiさんからバースデーカードやシールをいただきました。
17-06-23-22-12-02-863_deco.jpgアメリカのSarahさんからもかわいいバースデーカードの到着。
17-06-23-22-08-41-924_deco.jpg香港のOliviaさんからは、かわいいプレゼントをいただきました。ディズニーのMarieちゃんのレターセットにパンダの絵柄のついたポーチ、そしてプーアル茶をいただきました。プーアル茶は、お茶の葉を固めて、カップ型に作られていて、一瞬、飲み方がわからなくて、彼女に飲み方を教わったほどです。単に、その塊を壊して、お茶パックに入れて飲めということでした。(笑)
17-06-25-22-38-26-668_deco.jpgそして、兵庫のNさんからもかわいいバースデープレゼントをいただきました。かわいい猫ちゃんとネズミの絵柄のレターセットにマスキングテープ、シールにクリップ。そしてコーヒー。いつも、すてきなプレゼントをありがとうございます。
17-06-25-22-42-04-971_deco.jpg広島のCさんからも、素敵なプレゼントが届きました。イチゴの紅茶セットにチャイ、かわいいレターセットにレターパッド、かわいいお花のクラフトグッズ、そして、苺のゼリーセットもいただきました。ゼリーの写真も撮ったのだけど、誤って削除してしまったので、ちょっと掲載できません。(泣)どれもこれも、私の好きなアイテムばかりでとてもうれしいです。たくさんのプレゼントをありがとうございました。
まだ、海外からバースデーカードやプレゼントも送ったという報告を受けているので、もう少し届く予定です。たくさんのお祝いありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア