本日の発送&到着

17-06-29-22-57-22-128_deco.jpg今日は、国内の郵友さん5名にお手紙をだしました。京都のKさん、広島のMさん、大分のYさん、青森のSさん、大阪のHさん宛です。近頃、また手紙の返事書きを溜めてしまっていたので昨夜、一気に書きました。途中、眠気に負けて2時間くらい、うとうとしていたので字が躍っているかもしれません。(笑)
IMG_20170629_230234_624.jpgそして、到着分。オーストラリアのSaraさんよりバースデーカード、チョコレート紅茶、そしてシールをいただきました。また、ドイツのAnkさんよりバースデーカードとディズニーのミニメモが2冊届きました。大切に使わせてもらいますね。ありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア