スポンサーサイト


昨日の到着物

17-07-07-02-29-22-726_deco.jpg昨日の到着物。スウェーデンのMariaさんからDecoが1冊届きました。テーマは「Pretty Birds」(きれいな鳥)です。こちらは、6月のグループSWAPで、ご自分用に作られたDecoです。私の作成したものは、アメリカに向けて旅立たせたので、もうそろそろお相手の方に到着するかなぁ?今月は最低でもDecoを2冊とFBを2冊、新規で作成しなきゃいけないので少しずつでも作業を進めていかないとやばい、やばい!
17-07-07-02-31-30-446_deco.jpgそして、広島のKさんより素敵なバースデープレゼントが届きました。かわいいミニーちゃんのレターセットにディズニー柄のシール2枚、ディズニープリンセスのぽち袋が入っていました。すべて、私の大好きなディズニーグッズばかりで、とてもうれしいです。特にレターセットは、まだ持ってないデザインだったので使うのが楽しみです。いつも、お手紙や素敵なグッズを送っていただきありがとうございました。大切に使わせてもらいますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
