本日の到着

090401_0002~01今日、アメリカのLIZさんからグループSWAPが届きました。でも、あまりHAPPYな気分じゃありません。どうしてかというと、実はこのSWAP、昨年12月のSWAPだからです。「Secret Santa Swap」といってクリスマスのための交換だったのです。
送る相手だけオーナーさんから個人的に知らされ、誰から何が送られてくるかは届いてのお楽しみ♪
というやつです。12月のクリスマスが近づいてきたら、このSWAPの参加しているひとが「今日、○○ちゃんからプレゼントが届きました~」ってグループに報告してしている中、私はまだ受け取ってない!!ってだんだん不安と絶望感がオーナーさんも何度も
相手に連絡してくれて、最悪、3月中に届かなかったら私が変わりに送るから・・と言ってくれて・・・
そして今日、3月の最終日、やっとパートナーから交換の品が届きました。なんのお詫びも断りもなく
ただ商品だけ送られてきました。なんだか、むなしいというかなんというか・・・
まあ、いろんな人と交換していると必ずといっていいほど突き当たる問題ですけどね・・


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア