Pink!

090404_2346~01
今日、アメリカのIleneさんからグループSWAPが届きました。このSWAPのタイトルは「PINK!」ピンク色のかわいいグッズを6つ送るという交換です。届いたのはピンク色のキティちゃんのメモ帳、はんなり豆腐のコインパース、桜の形のフレークシール、リトルツインスターのロケット鉛筆、かわいい女の子の絵柄のステッカーシート、そしてノートです。ノートはピンクというよりどちらかというと黒の比率のほうが多いのですが(笑)、まあ大目にみて良しとしましょう・・・
今、いくつかのグループで4月のテーマの交換のタイトルが発表されました。今、どの交換に参加しようか検討中です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ノートは

確かに、ノートはピンク度が少ないとか思いました(笑)
海外のグループでも日本のグッズが回ってくるんですね。
日本のKAWAII STUFFはとても人気ですもんね
でも海外の人とSWAPするなら、日本で見かけない海外のグッズを見てみたいなぁ。。。

Re: ノートは

私が参加しているFB関連のグループ以外、ほとんど日本の文具の交換グループですね。
でも、どのグループも日本人は私一人。オーナーさんからのご招待です。私が日本に住んで
いるので国内の文具は簡単にまた新しいデザインとかもすぐに手にはいることから、参加メンバーさんは私とパートナーになることを強く望んでいます。海外文具を手にいれるにはやはりPrivateスワップじゃないとむずかしいかな?
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア