fc2ブログ

告別式

今日は、なんだか疲れた1日でした。当分、仕事で休みがないという事実もありますが、それ以上に
今日は職場のDr.の葬儀・告別式があったのです。2年ほど前から病気療養中だったのですが、ここ1ヶ月ほどで容態が急変し、おとといお亡くなりになりました。昨日はご自宅で通夜があり、私も仕事終了後、駆けつけ参列。今日は告別式で受付を頼まれていたので午前中のうちに告別式会場に行き、受付準備。・・・といってもたくさんの方が来られるので受付も12人もいたのですが、それでも人員が足りないくらいでした。午後3時頃に告別式も終わり、そのまま帰れるなら問題はなかったのですが
そのまま、職場に戻り、またたまっている仕事の処理をして夕方遅く帰宅。
なんだか朝早かったせいもあり、今、とっても眠いです・・・いつもなら、夜遅くまで起きていていろいろ趣味のことをやっているのですが、今日はどうも耐えられそうにないです。
久しぶりに早寝しようかしら・・・?と、いってもすでに夜11時も回っていますけどね。(笑)う~ん、目がつぶれそう・・。では、おやすみなさ~い。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア