本日の到着物

090410_0006~01今日は海外から4つの郵便物が届きました。一つ目はスロバニアのJasminaさんからグループSWAPの到着です。テーマは「ティンカーベルFB」ひとつは自分のためのFB、そしてもうひとつはパートナーのためのFB、3つ目は友達のために作られたFBです。私のためのFBはピンク色の背景のものらしく、これからどこを旅して私の元へ戻るのか楽しみです。

090410_0007~010001そして二つ目の郵便物はタイランドのVimontraさんからグループSWAPの到着です。これはest.FB5冊の交換なのでこれといったテーマはありません。

090410_0014~0100013つ目はイギリスのDaisyさんからイースターグッズの到着です。かわいいひよこのぬいぐるみにチョコレート3箱、うさぎの絵柄のラバースタンプ、そしてイースターのデザインのステッカーブックにシールが3シート、それにうさぎやひよこの形のconfettiです。とくにひよこのぬいぐるみがかわいくて思わず抱きしめてしまいました。

090410_0020~0100014つ目はニュージランドのNeeさんから、こちらもまたイースターグッズの到着です。コアラのぬいぐるみにひよこのおもちゃが2個、チョコレートが1箱、マシュマロ&ガムベースのお菓子4個、ぬりえ&シール&着せ替えができるブックが2冊、ひよことねずみのマスコット付鉛筆が3本入っていました。もし、小さいお子さんがいたら大喜びするグッズがたくさんです。(笑)残念ながら私には小さいお子様がいないので(大きいお子様もいませんが・・・)お菓子以外、永久保存ですかね~。(笑)まあ、今日はたくさんのグッズに囲まれて楽しい1日になりました。



 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア