イースターグッズ

090413_1106~01今日、オーストラリアのAnitaさんからイースターグッズが届きました。彼女は先日、大きなダンボールにチョコレートを30個も送りつけてきた人です。あれで、終わりだと思っていたら第2弾があったんですね~。(笑)チョコと同じ日に発送してくれたそうなんですが、このパッケージが遅れて届いたようです。ピーターラビットのぬいぐるみにピーターラビットの食器セット、そしてアヒルのバッグです。このアヒルのバッグ、とてもかわいいんですよ~ぬいぐるみのようにとてもふわふわで抱き心地?持ち心地?がとてもいいんです。でも、外には持って歩けませんね~幼稚園以下の子が持って歩くにはとてもかわいくてちょうどいいと思うのですが大の大人がこれをもって歩いてると変質者扱いされそう~しばらくは家の中に飾って保存しときます。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア