本日の発送

090420_1945~010001 今日は5通の郵便物を発送しました。1通目はアメリカのLeslieさんにGameのPrizeを送りました。これは私が参加しているグループでミニゲームをやっているのですがそのゲームで前回、私が優勝したので今回、私がホストとしてそのゲームを進めていくことになったのです。そして先日、優勝者を発表し、優勝商品を送ることになりました。優勝商品といってもそれほどお金もかける必要もなく、参加メンバーが興味をもってくれるようなアイテムでいいのです。それで今回私は柄違いのレターセットを10セット(1セット=便箋2枚、封筒1枚)とdeco tapeを2個送ることにしました。気にいってもらえるといいのだけど・・。

090421_0434~010001 2通目はアメリカのBooさんにFBを5冊送りました。これはグループSWAPです。

090421_0435~010001 3通目はドイツのSusanneさんにFBを10冊送りました。これもグループSWAPです。Susanneさんには2日前にもNeat FBを20冊送ったところでしたが今回は違うグループからの交換なのであえて前回とは別便で送ることにしました。

090421_0448~01 続いては4通目、アメリカのNinaさんにグループSWAPを送りました。このテーマは「Stick it」 中ぐらいの大きさのDecoTapeと小さ目のミニテープ、そしてシールフレーク1パックの交換です。これは先月購入したもので比較的、まだ新しいデザインなのでまだ、持っていないといいのだけど、どうかな?

090421_1053~010001 そして5通目は愛知のペンフレンドさんにletterを送りました。今回は少しネタがあったので便箋3枚ぎっしり手紙を書きました。今年にはいってなかなかいいペースで手紙も書けるようになりました。

私が参加しているグループでのSWAPもあと3人の人に送れば、なんとか終わりになりそうです。でも、あっという間に来月のSWAPも始まり、また発送準備に追われそう・・いくつSWAPにサインアップするかじっくり考えなくちゃね。最低、各グループひとつは参加するように心がけています。

ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア