本日の発送

090503_2319~010001今日はプライベートSWAPとグループSWAPのそれぞれひとつずつ、パッケージを発送しました。まずは、プライベートSWAPから・・・。シンガポールのFeezaさんにかわいい文具を送りました。彼女とはFlickrというサイトを通じて知り合いました。このサイトは私がよく海外の人とのやりとりの交流の場にしてるところです。すでに友達登録してる数151人。同じ興味や趣味をもった人たちがいろいろメッセージを送ってくれます。
090503_2320~01続いてカナダのIssyさんにグループSWAPを送りました。テーマは「130yen letterset swap」まさしく字のごとく、130円のレターセットの交換です。私はこのレターセット、定価の130円で購入することができますが海外の人たちは
オンラインショップで$4~$5出して購入するんですよね。まあ、このグループは日本のかわいい文具を交換するのがメインのグループなので、多少の出費は惜しまないみたいですが・・・・。
それにしても、ゴールデンウィークで休日ということで近所の郵便局は午後3時までしか時間外の
取り扱いをしてくれません。あいにく、ゴールデンウィークはすべて仕事、1日も休みなしです。当然、仕事が終わってからでは郵便局の受付時間には間に合わず、結局、少し離れた24時間開いてる大きな郵便局に持ち込むことになりました。今日も何か荷物の配達もあったようですが日中、留守していたので受け取ることもできず、これも近所の郵便局の管轄なので連休明けまで荷物を引き取りにいけそうにないです。なんだか、楽しみがずっと後になっちゃっておもしろくないゴールデンウィークになりそうです。


 ぽちっとよろしくね♪






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア