プライベートSWAP

090506_0948~010001今日は2名の人にパッケージを発送しました。まずは、アメリカのHollyさんに手紙とグッズを少し送りました。彼女は最近ペンフレンドになった方でまだ、やりとりは2回ほど・・・。まだ21歳ですがすでに17歳のときから彼と一緒に暮らしてるとか?もちろん、まだ親と同居ですが早く独立できるように今、一生懸命、貯金をしてるそうです。案外、しっかりした考えを持ってる人です。
090506_1030~010001続いてはニュージランドのNeeさんにぬいぐるみやシール、メモ帳などかわいい文具を送りました。先月、彼女からイースターグッズをいただいたのでそのお礼です。でも、彼女にはもうひとつ、パッケージを送る予定なんです。彼女はペンフレンドでもあり、SWAPPERでもあり・・・。3月にお手紙とかわいい文具をいくつかいただいてるので、そのお礼もしなきゃって思ってます。送るグッズは決めてるんですが、まだお手紙が書けてない状態。手紙を書いて即、発送予定です。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア