本日の発送&到着

090508_0037~010001今日の発送分、2通。ニュージランドのNeeさんに手紙とかわいい文具を送りました。彼女には2日前にもプライベートSWAPとしてパッケージを送ったばかりですが手紙を書くのが追いつかず、やっと昨日、便箋3枚分ぎっしり手紙が書けたので発送にいたりました。以前、彼女にメールで尋ねたところ、FBも交換できるということだったのでFBも同封しちゃいました。それにしても、まとまりのない写真ですね~もうちょっと綺麗に配置してうまく写真がとれたら・・・といつも思います。
090508_0944~01続いてはアメリカのLatoiyaさんにプライベートSWAPを送りました。彼女と交換するのは今回がはじめてなので、最初は少量で・・・ということで提案したらOKということだったのでだいたい1000円分くらいの量を送ることにしました。
彼女はキティちゃんの大ファンなので迷わずキティちゃんグッズを選びました。さて、彼女からは何が送られてくるのでしょうかね?楽しみです。
090508_0038~010001そして本日の到着、アメリカのUrzulaさんからうさぎとひよこのぬいぐるみが届きました。ちょっと遅いイースターグッズです。いつものように彼女は突然、何かグッズを送ってくるんですよね~。
ほんとサプライズが好きみたいです。(笑)彼女はSan-Xというメーカーのグッズが大好きなのでまたいくつか送ってあげようと思います。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア