きれいなポストカード

090509_2130~010001090509_2130~020001090509_2130~030001
今日、京都のペンフレンドさんより手紙、海外FB50冊、そしてこの素敵なポストカードが届きました。
私が前の手紙でpostcrossingをしていて日本らしい絵柄のポストカードを購入するのに苦労してるって手紙に書いたら、わざわざ購入して送ってくださいました。彼女もpostcrossingをしていて私よりもpostcrossingに関しては大先輩です。やはり、京都は観光名所だけあって外国人のためのお土産なんかも豊富にあってすぐに購入できるからうらやましいです。今まで通販とかでこのようなポストカードを購入したことがあるのですが10枚セットで800円、そして送料が640円です。ほんと、いつも高い買い物をしていました。postcrossingをしてる人は、ポストカード選びに苦労してないのかなぁ?毎回、同じ絵柄のものばかり送っているのでしょうか?絵葉書事情、知りたいですねぇ・・


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア