コスチュームキューピー

090514_1339~01近頃、かわいいコスチュームキューピーのマスコット集めにはまってます。ここ3~4ヶ月前から始めたのですが、たくさん種類があってどれにしようか迷ってしまいます。そうかといってひとつ500円以上するので、そんなにいっぺんにたくさんは購入できないし・・・。
この話を海外の人にすると、同じようにコスチュームキューピー集めにはまってる人がいて、オーストラリアにカンガルーやコアラのコスチュームをきたキューピーが売られているとか・・?それで、マスコットを交換することにしました。彼女からの希望はこの「白雪姫xキューピー」。これを、とある日本のウェブサイトでみて欲しくなったそうです。私も偶然、このディズニープリンセスバージョンが大好きでいくつか購入していたので、すぐに送ってあげれそうです。私はカンガルーキューピーを彼女からリクエストしました。楽しみですね~。^m^
来月は、どのキューピーを購入しようかなぁ・・・。今、検討中なのが宮崎のコスモスキューピーと赤ピーマンキューピー、屋久島の屋久シカキューピーも捨てがたいしなぁ・・。また、じっくり考えます。(笑)


 ぽちっとよろしくね♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

キユーピーかぁ

キユーピーって昔からあるキャラクターなんですよね
おばあちゃんが、キユーピーとか人気あったけど戦争が始まって一旦消えた…みたいな話を前にしてたので。
キユーピーのシールとかレターセットがあったら良いのになぁと思います

私は一個だけ限定デザインのキーホルダー(携帯ストラップチャーム覚えてません)持ってますよ。
未開封のまま部屋の押し入れの中に放置…
自衛隊限定キユーピーです。

キューピー

自衛隊限定のキューピーとは・・またレアなもの持ってるんですね。どんな感じなのか見てみたいような気がします。
キューピーの文具、数年前にレターセット持っていました。あと、サンリオのキティちゃん、マイメロディー、ケロッピとのコラボのキューピーのレターセットにメモ帳、シールまだ新品のまま持ってます。キューピーだけのシールはときどき、見かけることもあります。また買ってみようかな?
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア