本日の発送&到着

090518_2125~01今日はアメリカのCamelaさんにプライベートSWAPを発送しました。彼女はリラックマとキティちゃんが大好きということだったのでリラックマの絵柄のスタンプセットにDecoTape、キティちゃんのガラスの置物を送ることにしました。彼女の欲しいものリストにこれらのグッズがあったので、たぶん喜んでもらえるんじゃないかなぁって、思ってます。
090518_2141~01そして本日の到着はスウェーデンとイギリスからお手紙が2通です。いずれも、お初の人でFBをみてペンフレンド希望の内容でした。スウェーデンの方は年齢が書かれてなかったのですが、なんとなく字の雰囲気から高齢?のような気がします。私の住所が市町村合併前の旧住所で書かれてあったため、たぶん、少なくとも7年以上前に作られたFBをみてお手紙をくださったのだと思います。
イギリスの子は18歳の女の子。製薬会社の専属モデルをしているらしいです。日本とキティちゃんが大好きでぜひ、ペンフレンド&SWAPPERになりたいみたいです。また、少し考えてからお返事するとしましょう・・・


 ぽちっとよろしくね♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア