本日の到着

090519_2153~01今日、オーストラリアのAnitaさんから大きなパッケージが届きました。中を開けてみると、Tweetyのパジャマに靴下、ミッキーマウスのT-シャツが入っていました。だいぶ、向こうも冬に近づいてきたので送られてきたものは長袖のものでした。でも、冬にいただいたパジャマだのT-シャツだのがすべて半そでだったのでちょうどこれからの時期にぴったりですね~先週ぐらいから半そでを着始めました。朝晩はまだ少しひんやりしますが、日中は暑くて耐えられません。なので、いただいたT-シャツを毎日、いろいろ着ています。もちろん、すべてキャラクターものですけどね。(笑)自分で購入してもけっこうキャラクターのシャツだのソックスだの、バッグだのやっぱりキャラクター一色になってしまうので何の抵抗もないのですが・・・。もうちょっとシックに大人の女性を装わなきゃ駄目かなぁ・・(笑)

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア