新しいSWAPPERさん

090601_2314~01今日、ニュージーランドのTeresaさんからFBやラベルバッグなどたくさん届きました。最近、もっとFB SWAPPERさんを増やそうと・・・とあるサイトに募集の記事を載せたところ、アクセスしていただいた方です。いちお、NeatFB希望ということで募集したのですが、うち6冊ぐらいですかね?NeatFBは・・・(汗)まあ、特にFBのジャンルにこだわらずいろんな人と交換しているので回せることは回せるんですが・・・。
ラベルバッグが5つ一緒に入ってました。なかなかFB作成モードにならない私・・・。このラベルバッグどうしようかなぁ?このまま、パスして次に回すかひとつぐらい挑戦して誰かのためにFBを作るか・・。
質にこだわらないのならすぐに作成も可能だけど、どうせ作るのならNeat以上のちゃんとしたものを作ってあげたいし・・・。迷うところです。


 ぽちっとよろしくね♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア