Neat FB

090605_1012~020001今日は3人の方からNeat FBがたくさん届きました。ドイツのDianaさんからFBが6冊。この前、とあるサイトにFB SWAPPERさん募集の記事を載せたとき、アクセスしていただいた方です。中をみると私の知ってる日本人SWAPPERさんも何人かサインしてありました。ほんと、世間は狭いですね。
090605_1012~010001
アメリカのBooさんからFB9冊。これはグループSWAPです。このうち、何冊かどこかのサイトで見たことのあるようなデザインなんだけど、気のせいかな?
090605_1010~010001そしてウクライナのNatashaさんからFBが2冊。これもグループSWAPです。彼女とパートナーになるのはこれが初めてです。これから素敵な縁があるといいのだけど・・・。
明日はひさびさのお休みなのでいろいろ発送準備をしたいと思っています。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア