プライベートSWAP発送

090607_2332~010001今日は2人の人にパッケージを発送しました。ニュージランドのNeeさんにコスチュームキューピー5個とフレークシールを送りました。このキューピーは先日オークションで格安で落札したものです。どれもこれもかわいいデザインだったのでどのキューピーを彼女に送ろうかとかなり迷いましたが、結局、スノボーキューピー・虎キューピー、横浜限定赤い靴キューピー、ストリートファッションキューピー、そしてNIPPONキューピーを送ることにしました。喜んでくれるかなぁ。

090607_2334~010001そしてもうひとりはイギリスのDaisyさんにシールフレーク8パック送りました。彼女は日本のサイトをよくみているようで発売前から情報を仕入れていて私に欲しいシールのリストを送ってきたのです。これは先週発売されたばかりのシールです。同じデザインのを2個づつ欲しいらしく私も売り切れる前にお店へ走りました。^_^;
いつもSAL便で送るのですがわずか4日で届くので今週中には受け取ってもらえるんじゃないかな?

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア