本日の到着物

090609_2109~010001今日はアメリカのLatoiaさんからPrivate SWAPが届きました。彼女とはこれが初めての交換になります。初めての交換だったので1000円以内に収まる交換をしましょう♪と提案したところOKしていただきました。私が送ったのはキティちゃんのレターセットにメモ帳、そしてシールフレークのみ・・。そして彼女から届いたものはあひるのぬいぐるみに電球型の小物入れにつめたビーズの飾り。そして素敵な箱(香水が入っていたのだと思います)の中にはキャンディーやチョコ、ガムなどお菓子がたくさん・・(笑)まあ、見た目は1000円以上費やしているだろうなぁって感じです。
それにしてもどのSWAPPERさんも決まってアヒルのぬいぐるみを送ってくるんですよね。まあ、私の情報としてうさぎとアヒルが好き♪とはお知らせしていましたがみんながみんな示し合わせたかのように・・・(笑)これでアヒルのぬいぐるみも何個そろったかなぁ・・・(笑)部屋中、もらったぬいぐるみやおもちゃで、まるで園児の部屋のようです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア