本日の発送&到着

090615_2341~010001今日はアメリカのIreneさんにグループSWAPを発送しました。テーマは「Sanrio Scavenger Swap」正規サンリオ商品で相手が好きそうなアイテムを3個選んで送るというものです。彼女はシュガーバニーズというキャラクターが好き♪ということだったのでシュガーバニーズのグッズを3点選んで購入しました。ポーチにフラワーボールペン、そしてシールです。気にいってもらえるといいのだけど・・・。

090615_2320~010001そして今日の到着物、カナダのBrieさんからスクラップブッキングにも使えるかわいいお花の飾り、1メートル20センチもあるボーダーシール2個が届きました。今月もFB関係のグループいくつかにサインアップしてるのでそろそろ作成にも取り掛からないといけないのだけど、なんだかんだやってるうちにあっという間に時間だけが過ぎちゃって思うように事が運びません。もっと時間が欲しい~~!ですね。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア