かわいいペン

090613_1719~01先日、かわいいマスコット付のシャーペンを買いました。こういうの買ったよ~♪って海外のSWAPPERさんに写真付で紹介すると私も欲しいっていうのでリクエストいただいちゃいました。一人二人ならいいのだけどなんと8人もの人から計24本のペンの注文をいただいちゃってまた、同じペンを探すこと4件、仕事のあと店周りをしました。ゆっくり、休みの日にでも買いにいけばいいのだけど、けっこうこうゆうかわいいグッズは売り切れるのが早いので、少しでも早く買いにいかなければなりません。
明日は別のグッズを買いに車で1時間以上かかるお店に買出しに・・・。少し手数料でももらおうかなぁ。。。毎日、買い物→パッキング→発送が大変です。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア