本日の発送

090625_1013~010001今日は二人の人にパッケージを発送しました。一人目はアメリカのDeeさんにFBとFSを発送しました。彼女から3ヶ月ぐらい前に自作のノーマルFBやFSをいくつかいただいていたのでその返信です。できることならNeatFBのほうがいいのだけど、ノーマルFBもまだ手元にたくさんあるのでFBの種類にかかわらず交換できる人もやはり必要ですね~^_^;
090625_0956~010001続いてはイギリスのCarlaさんにペンパルレターとミニメモを2冊送りました。彼女にこちらから何か送るのは初めてです。19歳の女の子で新しくペンフレンドになった人です。以前、彼女のほうから手紙とキティちゃんのキーキャップをいただいたのでそのお礼です。ほとんど親子ほど?年齢も離れているので文通も長続きするかわかりませんが、とりあえずいただいたレターなどにはきちんと返事も書きたいのでお返事することに
しました。また、返信レターあるかなぁ・・?


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
手紙を発送したあと、返事が来るまで不安ですよね~
でもその倍、返事が来た時の嬉しさと言ったら・・・なんのその!(笑)
それでは、また更新楽しみにしてます(^^)

訪問ありがとうございます。

Fumiさん、ご訪問&初カキコありがとうございます。
そうなんですよ~。相手の方が、ちゃんと受け取ったかどうかはいつも不安ですね。
でも、返事が来たときの喜びはここ何十年(笑)まったく変らず新鮮です。だから止められないんですね。文通やSWAP・・・。またいつでも遊びにきてくださいね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア