グループSWAP発送

090625_1112~020001090625_1112~010001今日はアメリカのChasityさんにふたつの交換物を送りました。いずれも同じグループからの交換物です。ひとつは"SPLISH SPLASH SWAP" という
テーマの交換。水や魚に関連したレターセットとシールを送るというもの。金魚の絵柄のレターセットに
イルカのデザインのウォーターインステッカーを選びました。シールがカプセル状になっていて本当に水が入ってるからこのテーマにぴったりかと思いました。
そしてもうひとつは"Regional HK SWAP"まさに現地キティアイテムの交換です。彼女はかわいいチャームのついたペンを集めているのでパンダキティと忍者キティのマスコットのついたペンをチョイスしました。そして人魚のデザインのレターセットも送りました。
実際、このHKのSWAPはサインアップしてなかったのですが彼女のパートナーさんが何も彼女に送らず他の人から商品を受け取るだけ受け取り、早く送るように催促すると怒ってグループをやめていったのです。なので、結局、彼女は何も得ないまま・・・。(>_<) 私が代わりに送ってあげることにしました。気にいってもらえるといいのだけど・・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア