本日の発送

090701_2332~010001今日は二人の方にプライベートSWAPを発送しました。カナダのTiffanyさんにシールフレークを送りました。少し古いデザインのシールなのですが彼女のwishリストにあったシールだったのでなんとかOK?かな?
090701_2333~010001そしてアメリカのUrzulaさんに「靴下にゃんこ」のレターセットやメモを送りました。彼女はこのキャラクターが好きらしく以前にも送ったことがあったのですが2ヶ月前に「キッチンシリーズ」で新しい商品が発売されたので、そのときに買っておいた商品を送ることにしました。けっこう、重量がかさみそうなのでSAL便で送ろうと思います。まだ彼女にはグループSWAP用の商品も送らないといけないので早く準備しなきゃね。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

はじめまして。

自分自身は靴下にゃんこが大好きなのですが、
海外でsan-xキャラが人気だといっても
まだ海外からの手紙やFBで靴下にゃんこを見たことがなかったので
「普及されてる!」と嬉しくなって思わず書き込みしてしまいましたv-22

更新楽しみにしております☆
では。。

Re: NoTitle

ご訪問&初カキコありがとうございます。私のSWAPPERさんは日本のかわいい文具が大好きな人が多いので、ほんと頻繁にサンリオやSAN-X、またかわいい文具を売っているウェブショップを毎日、チェックしてるようです。(笑)そして更新があるたび、「来月、このキャラクターの新商品がでるから買ってほしい~!」って事前にメールで知らせてくれるほどです。ほんと、私よりかなりの情報通ですよ~(笑)
「靴下にゃんこ」かわいいですよね。けっこう、海外のSWAPPERさんで黒猫を飼ってる人が多く、自分の猫に似てるから・・という理由で好きみたいです。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア