本日の発送

090709_2323~010001今日はアメリカのUrzulaさんにグループSWAPを発送しました。テーマは「Lift with the knees」直訳すると訳わかんなくなりますが、要は少し大きめのメモ1冊、ミニメモ1冊、デコテープ1個の交換ということです。^_^;
もうひとつ同じグループからのSWAPで彼女が同じくパートナーになってるものがあるのですが、今
送る商品を吟味中なので別便で送ることにしました。
近頃、何かと忙しく発送準備もなかなかできない状態なので、なんだか腹立たしくなります。ゆっくり好きなことをやれる時間がもっと欲しいです。



 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

初めまして、こんにちは。
いつも楽しくブログ拝読させて頂いています。

あきちゃんさんは普段どういったサイトで
swapperさんを見つけられますか?

FB関連のYahoo!グループなどはよく見かけますが、
文房具などをswapするグループは見かけたことがないので
以前から気になっていました。

突然質問してしまって申し訳ありません;
もしご迷惑でなければ、教えて頂けると嬉しいです^^

Re: NoTitle

こんばんは♪はじめまして。私が入っている文具の交換グループはyahooグループばかりですよ。(笑)
もともと、プライベートSWAPをしていたペンパル&SWAPPERさんがオーナーとしてグループを立ち上げそこに参加しています。文具関係のグループは6箇所参加していますがどれも日本人は私だけです。
しかも、参加メンバーの8割方、プライベートSWAPをしています。
その他、お勧めのサイトはFlickrというサイトかな?主に写真を掲載していて、その写真に対して多くの人がコメントをしてくれます。日本の文具なんかをそこで紹介すれば興味のある人がコメントもくれるしプライベートSWAPの申し出もけっこうありますよ。興味があれば見てみてね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア