FB発送

090710_1039~020001今日は二人の人にFBを発送しました。一つ目はグループSWAP。国内のくみこさんにFBを3冊送りました。このグループには日本人も数名参加しているのですが、日本の方とパートナーになるのはこれが初めてです。もう2年近くグループには参加しているんですけどね。
090710_1039~010001続いてはプライベートSWAP。ドイツのDianaさんにNeatFBを6冊送りました。彼女は先月、私のFBSWAPPERさん募集の記事をみてFBを送ってくださった方です。6冊送ってくれたので同じ量をお返しすることにしました。また、お返事もらえるといいのだけど・・・。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア