FB作成

090712_2118~010001久々にFBを作成してみました。グループ交換用です。テーマは特に決まってないのですが全部ディズニーになってしまいましたね~。FB RoundRobinというゲーム用のFBです。普通、RoundRobinというとホスト役の人がまとまった数のFB10冊とか20冊とか準備して、次の人に回すのです。そして次の人が欲しい分のFBをとり、同じ数だけ別のFBを加える。そしてまた次の人へ・・・。そして参加者全員に回ったあと、最終的にはもともとあったFBと同じ数のFBがホスト役の人に戻されるというゲームです。私はこのゲームにサインアップしていたのですが、今回、ゲームのルールは変更され、参加者全員が新しいFB3冊づつ作り、ホスト役の人に送り、ホスト役の人が全員からFBを受け取ったあと、この作られたFBだけを回す・・というルールになってしまいました。いちお、サインアップした以上は参加するつもりだったのでなんとか作り上げましたが、あくまでNeatFBということでみてくださいね。参加しているグループもNeatFBを交換するグループだし、HighQualityなFBを作れるほど、まだまだ技術もセンスも伴わないので・・・参加者達がどんなFBを作っているのか回ってくるのも楽しみですね。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア