本日の発送

090711_1352~010001今日は二人の人にパッケージ&お手紙を送りました。ニュージーランドのNeeさんにコスチュームキューピーを送りました。
彼女も私と同じく最近、キューピーファンになった方です。キューピーを6個送ったのですが、うち二つは地元からのキューピーです。「瀬戸の花嫁キューピー」に「坊ちゃん団子キューピー」けっこうかわいいです
090714_0753~010001そして北海道のまいこさんにペンパルレター&海外FBを送りました。彼女とは最近、とあるサイトで知り合い共通の趣味をもっていることでFBも交換しながら文通も・・・ということで話が盛り上がりました。今回、初のお手紙&FB交換になります。これからが楽しみですね。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア