FB到着

090722_1248~010001今日、インドネシアのIngeさんからグループSWAPであるFBが届きました。テーマは100g neat & nice fbsです。けれど、neatといえるものは、内4冊ぐらいかなぁ・・。ただ、メモをホッチキスで留めただけのものやブックタイプじゃないもの。ほとんど、nomalなFBばかりです。なんだかちょっとがっかり・・・。(>_<)
このグループの二つのテーマでいずれも彼女がパートナーになっているので、私からは150グラム分のNeat FBをおくらなければなりません。なんだかフェアじゃないような気もしますが仕方ないですね。(T_T)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Ingeさんですよね。
おそらく、〒事情が悪くて、手持ちのNEAT FBがほぼなくなってしまった状態らしいですよ。
だから、ノーマルしか手元になかったんじゃないかなぁ?と思います。

こればかりは仕方がないですよね。
彼女もいろいろ方法考えてるようで。
しばらくしたらきちんとNEATを送ってくれると思いますよ★

思い違い

インドネシアの方は「これはNeat FBだ!」と思っていたのかも知れませんね。
でも、こちらからすると「これはnormal FBでしょ!」といった感じで・・・。だからと言って相手に「これはNeat FBじゃないよ!」とメールするにもいかず…。
複雑なところですね…。

No title

私も彼女とswapしています。彼女とは最近swapperになりました。
私のところは彼女からの申し出でneatの約束だったのですが、
nomalで量も約束未満、私も残念に思っていたところでした。
隊長さんのコメントのような事情があったのですね…。

私はもう一度swapをやり直したいと申し出があったので、
彼女からのswapを待っているところです。
あきさんの方も良い解決法が見つかればよいですねv-22

★隊長さん

確かにインドネシアは郵便事情悪いですね。なかなか郵便物も届かないことが多々あります。
このグループもNeat以上の質のFBを交換するグループなので、次回パートナーになるときは、きちんと
したものを送ってもらいたいですね。

Re: 思い違い

う~ん・・どうなんでしょうねぇ。彼女はいくつかのグループでご一緒しているのですがFBの質などは
すでにわかっていると思いますよ。今回、サインアップする際も、オーナーさんがNeat FBはどんなものはHigh QualityFBはどんなものか?わざわざ写真つきで説明してましたから・・・。(苦)

★beekoさん

beekoさんもSWAPしている方ってたぶん、同じ人なんでしょうねぇ。私の方は、いちお到着連絡を含め
グループにその旨を報告しました。オーナーさんがFBの質について説明したあと、彼女もサインアップしたのですが、そのようなNeat以上の質のFBがたくさんあるからということでパートナーもそれぞれのSWAPごとに2名以上持つことを希望されていたんですよね。他の方は、ちゃんときちんとしたものを受け取ったかどうかはわかりませんが・・。

うーん・・・

こんにちは。
同じグループにいる者です。

彼女からのFBは、normal~neatが多い気がします。
グループswapでは一応全てbookletでしたし、質の判断は個人差もあるかと思い、良しとしました。

「neat & nice fbs」がテーマになっている以上、手元にないからといってnormalを送ってしまってはルール違反(キツイ言い方かもしれませんが)になってしまいますよね…。

次回はしっかりテーマに沿ったFBが送られてくるといいですね。

Re: うーん・・・

Kさん、ご訪問&初カキコありがとうございます。特にこのブログのこともグループのメンバーさんには宣伝もしてないので、偶然Kさんが私が誰かってことを認識していただいたのは、とてもうれしいです。
彼女とは2つのグループで一緒なので、たぶん、これから先もパートナーになることもあるかと思いますが次回に期待したいですね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア