SWAPPERさんのための買い物

090722_0013~01今日、二人の方にPrivateSwapを発送しました。一人目はオーストラリアのAnitaさんにリラックマのTシャツを送りました。近所のアウトレットモールでバーゲンセールをしていたとき見つけたものです。1枚2300円の値札がついていたのですがバーゲンで1枚700円で購入しました。彼女はリラックマの大ファンでよくリラックマグッズを送ってあげるのですが、偶然、見つけたので思わず購入してしまいました。
3723644888_212dd25ce3.jpg3723644946_2afcf20177.jpg続いてはフィリピンのCalmeraさんにキティちゃんのぬいぐるみやストラップを送りました。彼女は先日、たくさんのハンドメイドアイテムを送ってくれた方です。特に文具などは集めてないようなのでぬいぐるみやストラップを選びました。これらすべてオークションで落札したものです。彼女の欲しいものリストにあったので
迷わず購入。フィリピンは郵便事情が悪いので書留扱いで送りました。無事に届きますように・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア