レターセット交換

090724_1049~010001090724_1051~010001今日、ベルギーのKristelさんにレターセットを50組(1組=便箋2枚、封筒1枚)すべて柄違いで送りました。彼女とSWAPするのはこれがはじめてです。彼女はレターセットをコレクションしてるようで新しいSWAPPERさんを探してるとのこと・・・。私は特にコレクションというわけでもないのですが、ペンフレンドさんのために使うつもりで購入したものが山ほどあるのです。文通もかれこれ20年以上続けていますので、毎月1パック購入したとしても(実際はもっとですが・・)使い切れないで眠ってるものが多数。しばらく買うのやめようと思いつつ、どうも私好みのかわいいデザインのものが発売されるとついつい買っちゃうんですよね。  あ~あ、これじゃ死ぬまでに使い切れないですね~。
彼女とは初めての交換になるので最初は少量10セットぐらいで・・と依頼したらOKの返事をいただいたのでそのつもりで準備していたら昨日になって「100%あなたのことを信用して50セット発送しました」ってが・・・同時発送の約束だったので、慌てて私も50セット送りました。ほんとびっくりです。

 ぽちっとよろしくね♪
                                                                                                                                 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア