private Swap発送

090724_1139~010001今日、シンガポールのfeezaさんに文具を送りました。彼女はまだ大学生。鉛筆やかわいいペンを集めているらしく彼女に最近購入したペンや鉛筆の写真を送ったところ、気にいってくださり送る約束をしました。彼女の好みの傾向として、なんだか丸い顔のキャラクター、ガムボールとかあわわちゃん(知ってるかな?)が好きみたいです。また、かわいい鉛筆とかペンとかあったら教えて!っとすでにリクエストメールはもらってますが、たくさんの種類の鉛筆とかが売られていて、まとめていろんなデザインを何十本も購入しているのでときどき、同じデザインが混ざっちゃうんですよね~。いちいち、1本1本購入した鉛筆の写真も撮ってないし・・・。まあ、あまったらまたオークションで安く売ればいいかな?

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア