ひよこ

080316_2107~01
私が参加しているSWAPPING グループでたくさんのイースターをテーマにした交換がありました。日本ではそんなにイースターなんて祝うことないですが、とにかく私はうさぎやひよこキャラがとても好きなので、いろいろ参加しました♪今日、送った交換物に「うさぎかひよこのやわらかいおもちゃ」というテーマがありました。そこで私はひよこのぬいぐるみを送ることにしました。とても小さなマスコットのようなものですが10個(たくさんいたほうがかわいいと思い・・・)送ったのです。10個のうち、2個はカメが混ざってますが、そこはご愛嬌ということで・・・。気に入ってくれるといいなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいですね♪

こんばんは☆
フワフワ感が写真でも伝わります>v<
日本では、馴染み無い行事も、
SWAPPINGっていう形で
参加できるのって、ステキですね♪
私も、Postcrossingのハガキだけじゃなくて、
色んな交換に参加してみたくなりました☆

ありがとうございます♪

レスがおそくなりごめんなさい。私はけっこうジャンルにこだわらず、かわいいものが好きなので
年甲斐もなく、いろいろかわいいもの集めてしまいます。 日本ではなじみのないものでも、海外では本格的だったりするので、送ってくれるものもけっこうよかったり・・・。また、私も訪問させていただきますね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア