オーストラリアからのパッケージ

090731_0852~010001今日、オーストラリアのBelindaさんからかわいいパッケージが届きました。中をあけてみると、かわいくラッピングされたアイテムが数個入っていました。いったい、どんなものが入っているのかとわくわくしながら、一つ一つ包装紙を開けていきました。
090731_0859~010001オーストラリアの土地感がわかるポストカードにシールが数枚。
090731_0856~010001そして彼女の手作りのマスコットにいろんな味のチョコレートバー、メモ帳が2冊。どれもこれも現地の絵柄や写真が入ったお土産品?のようです。それでいてかわいいアイテムがいっぱいです。彼女とはSWAPするのがこれが初めてで、なんと先送りしてくれました。彼女は日本の文具が好きということなので、またいろいろ送るアイテム考えなくちゃね。
今日は3週間ぶりに休みがとれたのでゆっくり趣味の時間が持てそうです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア