スポンサーサイト


九州へ行ってきました

090816_0842~01先週末、2日間だけお盆休みが取れたので九州に行ってきました。初日は現地に到着したのがすでに夕方だったのでどこへもいかずホテルでのんびり過ごしました。温泉にのんびりつかって、ちょっと豪華な懐石料理を食べてゆくり過ごしました。翌日は8時前にはチェックアウトしていざ、観光へ・・・!月並みだけど別府、地獄めぐりをしました。
090816_0908~01天気は曇り。いまにも雨が降りそうな天気でしたがなんとか観光中は雨も降らず、比較的涼しく過ごせました。地獄めぐりをしたあと、サファリパークに行って、高崎山に行って・・・まあ、一般的な観光ルートです。
090816_1315~01途中、かわいいサルの赤ちゃんを見つけました。とてもかわいくてみてるだけでも飽きませんでした。やはり、動物の赤ちゃんってかわいいですね。
半日、観光したらあっという間に帰る時間。もっとゆっくりしたかったなぁ。フェリーに乗り、いざ帰路へ・・・。到着、夜遅く帰宅しました。
旅行もときにけっこう疲れるけど、やっぱり生き抜きになるしいいですね。今度はいついけるかな?
その前にお金ためなくちゃ! (笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
