Lisa Frankグッズ

090825_2333~01今日、アメリカのUrzulaさんからリサフランクの文具が届きました。LisaFrankといえばアメリカで人気のキャラクターです。今日、送ってくれたのは栞(ブックマーク)セットが3セットにシールシートが4枚。今月、発売されたばかりの新作らしいです。とてもカラフルでかわいいデザインです。交換で「BerryPuppy」というキャラクターグッズを送ってほしいとのこと・・・。実はこのキャラクターは来月の中旬にSan-Xというメーカーから新しく発売されるキャラクターで、まだ発売前なんですよね。ほんと、私のSWAPPERさんは日本の文具LOVEな人が多いため、情報もいち早くキャッチしてる模様。彼女だけでなく、すでに6人のSWAPPERさんからこの新しいキャラクターグッズを購入して欲しいと2ヶ月も前からリクエストいただいています。
なんとしても見つけなければ・・・!(汗)
また、このキャラクターグッズを見つけたらここでも紹介したいと思います。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア