本日の到着物

090829_2319~01今日、イギリスのDaisyさんからプライベートSWAPが届きました。Forever Friendsのレターパッドにレターセット、そしてMe To Youのレターパッドです。彼女とはときどき、プライベートSWAPをしていたのですが、先日彼女のブログを読んでいるとかわいいレターパッドがいくつか紹介されていて、そこにはこんなコメントが・・・。「レターセットやレターパッドをたくさん持っているけれど、自分にはペンフレンドがまったくいない。手紙を書くこともないのになぜ、こんなにもレターセットやレターパッドを購入したのだろう・・?もし、できたらシールを集めているので交換したい。」と。私も大量にレターセットを持っているけれど、シールもまた大量に持っているので思わず交換を申し出しましたよ。本当はレターパッド2冊だけの交換だったのだけど持ってても使わないから・・とレターセットもおまけで送ってくださいました。ありがたいですね~。頑張ってたまってる手紙の返事も書かなくちゃね!

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア