本日の発送

090903_0946~01今日、香港のIrisさんにテディベアのデザインのレターセットとノーマルFBを10冊ほど送りました。彼女とはFB交換グループで一緒なのですが先々月、彼女とパートナーになったとき、私からのSWAPをまだ受け取ってない!とグループメッセージに投稿。実際、彼女はその2週間ほど前に私からのSWAPを受け取りました!とグループメッセージに投稿していたので、そのことを個人的にメールして知らせてあげたら、「大変な間違いをした!(私に対して)大恥をかかせてしまった・・」と、何度も誤ってこられて・・・。「誰でも間違いはあるから気にしなくていいよ」って言ったのですが、お詫びということで先日、ディズニープリンセスのレターセットを送ってきてくださったのです。そこまでされると私ももらいっぱなしっていうわけにもいかず、レターセットのお礼として返信でこのレターセットとFBを送ることにしたのです。このことは彼女には、まだ知らせていません。きっとサプライズになるかも?です。^m^

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、ご訪問ありがとうございました!
訪問してみてびっくりしたのですが、この香港の子は私のペンパルの1人です。
とっても親切で、私が落ち込んでいるときに励ましの手紙をもくれて、すごく元気が出た思い出があります。彼女も郵便大好きな子です!

このプレゼントがとどいたら、彼女きっとびっくりするでしょうね。

No title

★tomtomさん、ご訪問&カキコありがとうございます。
共通の友達がいるっていうのはうれしいですね。(^-^)彼女とは今まで
個人的なやり取りはしてないのだけど、受け取ったいくつかのメールの内容から
彼女が思いやりのある素敵な女性だということがわかりました。tomtomさんもFBを交換してるようですので、またきっとどこかで彼女を通してお会いするかも知れませんね。また、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア