本日の到着物

090907_2333~01今日、カナダのIssyさんからグループSWAPが届きました。テーマは「CharacterSpotlight San-X Racoon」です。日本のメーカーサンエックスから発売されている「きれいずきん」というキャラクターグッズの交換です。彼女から送られてきたものはメモ帳とシール。香港のWEBショップから購入したようです。私もこのキャラクターグッズはいくつか持ってますが、この送られてきたシール、なんだか日本のものよりひとまわりぐらい小さいように思います。
海外用に作られたものかなぁ?でも、このデザインのものは持ってないのでラッキーでしたね。私も早く送らなくちゃ!


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア